2014/02/15

東京編 第一週 アメ横~秋葉原

前回の上野恩賜公園で予想外の時間を食ってしまいました。
そのため、秋葉原で買い物する予定を変更し、カラオケボックスで一泊することにしました。


EBC FUJINON 55mm F1.8
本格焼酎の店 金魚(アメ横)


EBC FUJINON 55mm F1.8
ケバブ(アメ横)
生まれて初めて食べたケバブです。
食べてから時間がたってしまったので、味はあまり覚えていません。
しかし、秋葉原や池袋で食べたものに比べて脂っこく無く、食べやすかったと思います。


EBC FUJINON 55mm F1.8
ドクペ自販機(秋葉原)
秋葉原の裏路地にあるドクターペッパーの自動販売機です。


EBC FUJINON 55mm F1.8
牛丼専門サンボ(秋葉原)
『Steins;Gate』でも登場した『牛丼専門サンボ』です。
秋葉原の中でも一見さんが入りづらい店として知られており、その例に漏れず私も入ることなく帰ってしまいました。


EBC FUJINON 55mm F1.8
シトロエン 2CV(秋葉原)


DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM
『Steins;Gate』UDX(秋葉原)
こちらも『Steins;Gate』や『AKIBA'S TRIP』などで登場しており、非常に印象が強い建物です


秋葉原には東京に居た一ヶ月の間で何度も訪れていますが、写真を本格的に撮ったのはこの時だけでした。



にほんブログ村 写真ブログへ